マイベストプロ鹿児島

コラム

セールの前にショッピング同行

2018年12月22日 公開 / 2018年12月25日更新

テーマ:ショッピング同行

コラムカテゴリ:スクール・習い事

今年も残りわずかとなりました。

来年のセールのお知らせも届き、新年に向けて、今年こそは明るい色を!と
考えていらっしゃる方も多いと思います。


ですが、目的を持っていかないと、ついつい、自分の好きな服ばかりになり、
クローゼットの中も代わり映えせず、また同じ様な服装になった経験はないでしょうか?

今日は、ワードローブカラー講座を受講中の生徒さんのショッピング同行を行いました。

自分のこれから目指すスタイルが決まり、手持ちの服を見直し、
コーディネートを実際に行うと、自分のパターンに気づかれます。

なりたいファッションイメージは、あっても、気恥ずかしかったり、
自分なんて…と思ったりして、中々一歩踏み出すことができませんでしたが、

講座を通して、少しずつ原因を認め、自分ではコンプレックスと思っていた事が
魅力に変わり、新たな自分の可能性を知るきっかけになりました。


そして、講座の最後にショッピング同行を行い、これからの買い足しアイテム、小物を一通り見る事で、年明けのセールに向けて、準備万端です。

ショッピング同行では、なるべくその日の購入は控えてもらっています。
(気持ちが高ぶっているのでクールダウンして、手持ちの服とのコーディネートを考えて欲しいというのもあります)


ですが、体型によっては、ジャストサイズに出会えたり、これまでずっと欲しくて探していたものであれば、同行が終わってから、購入する事も大丈夫です。


今年も残りわずかになりました。セールの前に是非、ショッピング同行ご検討下さい。

年内は29日まで行っております。年始は、5日が仕事始めではありますが、
お正月休みにカラー診断、ショッピング同行などご検討中の方は、一度ご相談下さいませ。
可能な限り対応させて頂きます。



ブログ「子どもカラーセラピー講座」を更新しました。
ぜひ、ご覧下さいませ。
http://ehealing.chesuto.jp/e1578290.html

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. セールの前にショッピング同行

© My Best Pro