まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

イルドクルール鹿児島East

コラム

ベストカラーが分かると年を重ねるのが楽しくなります!

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)

2018年2月19日 / 2018年2月20日更新

昨日もこちらのコラムを通して、標準光ベストカラー診断にお客様がいらして下さいました。

いらっしゃる決めては何と言っても色を正確にみる標準光アシストライトがある事でした。
お客様自身が、服選びの際に照明によって見え方が違う事で失敗した経験がある方が、光の重要性を感じて下さり、光ありきだと感じて下さり、嬉しく思います。


また、自分色(ベストカラー)を知る事で、年を重ねていくのも楽しくなります。
私自身が、30歳になってベストカラーを知り、これまでワンパターンになっていた色から脱出することができ、またこれまでにない色を着ることで、気持ちも変わり、周りの方からも褒められることが増え、自信が出てきました。

また色だけでなく、ベストスタイルがわかる事で、今後の自分のビジョンやライフスタイルに合わせての着こなしも楽しめるようになりました。これまでのファッションを変えるには、服もそうですが、髪型やメイクなどでも印象は変わってきます。

外面も少しずつ少しずつの変化でしたが、内面も少しずつ憧れを目指すのではなく、自分らしさを活かすようになり、ありのまま自分を認めるきっかけにもなりました。

いらして下さる皆さんにもそれを感じて頂き、ありのままの自分を認めるきっかけになって頂けたらと思います。


色を正確にみるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト

イルドクルールでは、時間や天気に左右されない、いつでも、どこでも正しい色のもとで診断
できるパーソナルカラー診断専用標準光アシストライト(画像)を使用しています。
演色評価指数Ra99/国内最高水準の色が正しく見える光源 です。



光が適切でないと、パーソナルカラー診断自体が無効になります


色が正しく見えるパーソナルカラー診断専用標準光を使った誠心誠意のまじめなカラーリストは九州また鹿児島県各地で活動中です。
いつでも、最寄りのカラーリストをご紹介できますのでお気軽にお問い合わせください。



イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)



標準光ベストカラー(パーソナルカラー)の見つけ方はこちらを

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html


☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/

各種案内
メール  : nakanosonoemiko@gmail.com
メニュー : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/column/2071/
養成講座 : http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service1/
カルチャー: http://mbp-kagoshima.com/nakanosono/service2

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

中之薗恵美子プロのその他のコンテンツ

Share

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-08-05