マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

宮崎市のお客様の元へノアの福祉車両を納車しました

2023年2月27日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

来月末に父が退院します。
それまでに福祉車両が必要なのですが・・・・・。

1月後半に宮崎市のお客様からTELがありました。
入院しているお父様が2月末に退院する予定だそうです。
でも、車いすでの生活になるため、普通のクルマでは介護が出来ないことが分かりました。
そこで、車いすごと乗り込める福祉車両を探し始めたところ・・・・。
当店のノアスローパーを見つけたそうです。

このノアは、スロープタイプですが、車いすの方が乗らない場合は8人乗りとなります。
つまり、福祉車両としても普通のクルマとしてもマルチに使えるとっても便利な車両なのです。



ということで、ノアのスローパーをお買い求めくださいました。
お父様の退院までは約1か月。
1か月もあれば、たとえ遠方であっても十分に間に合います。
すぐに書類の段取りを行いまして登録を行いました。
登録後、すぐに納車にお伺いしました。



宮崎県への納車は先月の延岡市に引き続き、2か月連続!
とってもご縁がある地なのです。
宮崎市郊外で農業を営まれているお客さまでした。
とっても素敵なご夫婦でした。

「購入の際、3社と比較検討したのですが・・・・・。
 あなたの対応が一番良かったので決めました。」

納車後に嬉しい言葉を頂きました!!!
福祉車両専門家冥利に尽きるってもんですよ。
15年間、地道に歩んできてよかった。
私にとっては、苦労が報われる嬉しい言葉ですよ。
これだから、お客様と直接お会いできる納車の瞬間が好きなのです。
だから、たとえ遠方であっても直接お届けすることにこだわっています。

帰りに、ちゃっかりと美味しい農産物を頂いちゃいました。
恐縮です。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 宮崎市のお客様の元へノアの福祉車両を納車しました

© My Best Pro