マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

愛媛県松山市の介護事業者様へタントスローパーを納車しました

2022年11月7日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

今使っている福祉車両が、もうすぐリースアップになります。
御社で新しいクルマに入れ替えてもらえませんか?


愛媛県松山市の介護事業者様からTELがありました。
実は、お得意様でして、もう10台くらい購入して下さっています。

今回のご依頼は、リースアップする車両の入れ替えです。
今使っている車両は満了後にリース会社が引き上げます。
なので、当店から新しく福祉車両を購入したいとのこと。
そして、その車両も現在取引きしているリース会社で契約するという案件です。

もちろん、大歓迎です。
今までこのようなリース契約は、数多く経験しています。
煩雑な書類等のやり取りは、もうお手の物。
滞りなく登録が完了し、愛媛県松山市へ納車に伺いました。
リース満了までに間に合いました。



このように当店では、お客様ご指定のリース会社を通しての販売も可能です。
法人様の場合、今回のケースは少なくありません。

ちなみに、このお得意様には来月にもう1台のご契約を頂きました。
もちろん、同じようにリース会社経由でのご契約となります。
リース契約も、私たち福祉車両専門家にお任せください。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 愛媛県松山市の介護事業者様へタントスローパーを納車しました

© My Best Pro