マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

長野県上田市へヴォクシー4WDの介護タクシーを納車しました

2021年7月27日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

介護タクシー事業を運営している〇〇です。
ストレッチャーを乗せることが出来る4WDの福祉車両を探しています。


長野県上田市の介護タクシー事業者様からTELがありました。
ストレッチャーを乗せることが出来る福祉車両は、限定されます。
それに、4WDとなるとさらに選択肢が少なくなってしまいます。
そんな中、当店にはNV350キャラバンとヴォクシーの在庫がございました。
ご提案したところ・・・・・。
ヴォクシーの4WDを購入して頂きました。

今回はリース契約。
なので、たくさん書類があってややこしいですが、郵送で書類のやり取りを行い、スムーズに契約が締結出来ました。



ということで、連休を利用して長野県上田市へ納車に行ってきました。
そして、福祉車両の使い方をいつもどおり丁寧にご説明したところ・・・・・。

「やっぱり専門家であるあなたから購入して良かった。
 今まで福祉車両を4台購入したけれど、ここまで福祉車両のことを熟知している人はいなかった。」

とっても嬉しい言葉を頂きました。
福祉車両専門家になってもう15年ですからね。
福祉車両のことなら誰にも負けない自信があります!!!



納車後、お客様が上田城を案内してくださいました。
何度も電話でやり取りしたので、お人柄の良さは伝わって来ていました。
でも、お会いするとさらにそのお人柄の良さを感じることが出来ました。
このようなお客様とのふれ合いや交流が私は大好きなのです。
だからこそ、私が直接お届けすることにこだわっています!!!
今後も福祉車両専門家として全国の方のお役に立ちたいと思っています。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 長野県上田市へヴォクシー4WDの介護タクシーを納車しました

© My Best Pro