マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

宮崎県延岡市の介護事業者様へノアの福祉車両を納車しました

2023年1月30日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

2月に新しい事業所を延岡市でオープンする予定です。
それまでにノアの福祉車両を納車してもらえませんか?


お得意様である宮崎市の介護事業者様からTELがありました。
こちらの介護事業者様とは長いお付き合いでして、かれこれもう4台も購入して頂いています。
そのストーリーはこちら

その後、書類等のやり取りを行いまして登録が完了しましたので納車にお伺いしました。
今回は、新しい事業所がオープンする予定の延岡市へのお届けでした。
ですので、私にとっては少し近かったので楽でした。(笑)



真新しい施設で、スタッフの皆さんがはつらつと働いていらっしゃったのが印象的でした。
朝早くの納車でしたが、丁寧なご対応をしてくださいました。

いつも思うのですが・・・・・。
今回のように新しい施設をオープンして、福祉車両を増車して頂けること。
そして、そのお手伝いをさせて頂けることは、奇跡です。

約15年前、福祉車両を扱い始めてから、様々なお客様のお手伝いをさせて頂いています。
そのお手伝いを通じて、お客様と共に成長させて頂けていることに感謝です。
今後も初心を忘れずにまい進してまいります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 宮崎県延岡市の介護事業者様へノアの福祉車両を納車しました

© My Best Pro