マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

兵庫県神戸市のお客様のもとへNBOX福祉車両をお届けしました

2024年2月26日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

バギー(障害児用)を乗せるためにNBOXを探しています。
WEBに掲載されているNBOXはまだありますか?


兵庫県神戸市のお客様からTELがありました。
在庫があることをお伝えすると・・・・・・。
その2時間後に購入をしたいというTELがありました。



実はこちらのNBOXは、平成30年式ではありますが走行はたったの2000キロなのです。
ちょうどNBOXの福祉車両を探していたお客様の心に2000キロという魅力が刺さったのでした。



ということで、車検整備をして登録を行った後、兵庫県神戸市へ納車にお伺いしました。
私が直接お届けすることにこだわっている理由のひとつは、使い方をしっかりとご説明することです。
福祉車両は、正しい使い方をすることによって介護する方もされる方も便利になるのです。
だからこそ、私が直接お届けして説明することに拘っています。

今回は、実際にお客様が使用しているバギーを乗せて使い方をご説明しました。
まず最初に私がレクチャーしてから、お客様に実際に乗せてもらいます。
それを数回繰り返すことによって、手順が分かってきます。
今回のお客様もすぐに使い方をマスターして下さいました。

福祉車両の使い方は、とても簡単です。
日々の介護が少しでもラクになって頂けるように私たちが寄り添います。
福祉車両のことなら私たちにお任せください。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 兵庫県神戸市のお客様のもとへNBOX福祉車両をお届けしました

© My Best Pro