マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

群馬県太田市へタント福祉車両を納車しました

2020年11月4日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

群馬県太田市の介護事業者様からタントの助手席リフトアップシートのご注文がありました。
実は、ちょうど同じ時期に埼玉県三郷市のお客様からも別の福祉車両のご注文が入っていました。
ですので、関東へ2台同時に納車へ伺いました。

さて、どのような方法で行ったでしょうか???
まず1台(タント)は、陸送会社さんに依頼して埼玉県の仲の良いクルマ屋さんへ運んでもらいました。
そこで数日間大切に保管して頂きました。
その後、もう1台(ヴォクシー)は私がフェリーに乗せてお伺いしました。
埼玉県三郷市のお客様への納車ストーリーはこちら。

埼玉県三郷市のお客様へ納車した後、保管してもらっていたタント福祉車両を引き取りまして、群馬県太田市へ。
ちなみに仲の良いクルマ屋さんは、埼玉県上尾市で福祉車両専門店
同じ福祉車両を扱う者同士なので、とっても安心です。



「遠いところまでありがとうございます。
 お会いできることを楽しみにしていました。」


納車当日、職員さんたちに歓迎して頂きました。
いつもどおり、使い方をじっくりとご説明いたしました。
実は、こちらの施設は渡良瀬川のすぐ近くでした。
森高千里世代の私にとっては、とっても感慨深いものでした。

納車後、私が帰りやすいようにお隣の栃木県足利駅まで送って頂きました。
そのご厚意に感謝です。
このように関東へ2台同時に納車することが出来ました。
今後も知恵を絞りながら、全国の方へ福祉車両をお届けしたいと思います。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 群馬県太田市へタント福祉車両を納車しました

© My Best Pro