マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

大阪府茨木市へエスクァイアの介護タクシーを納車しました

2023年1月16日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

以前、レジアスエースを購入した〇〇です。
1台増車を検討していますので、お伺いしてご相談したいと思っています。


約1年前に介護タクシーを開業したお客様からTELがありました。
その際、お手伝いさせて頂いたストーリーはこちら

その後、神戸市より来店して下さいました。
お話をお聞きすると・・・・・・・。
女性の方が運転するということで、乗用車タイプのスローパーをご検討中でした。
ですので、リクライニング式車いすを乗せることが出来るエスクァイアをおススメしました。
車いす2台が同時に乗れるタイプは、介護タクシーに最適です。
ということで、すぐにご注文を頂きました。

今回は新規開業ではなくて、増車です。
なので、それほど手間はかかりません。
のはずが・・・・・。
駐車場のことで色々あって、かなり時間がかかってしまいました。
でも、ご安心ください。
当店は、どんなに時間がかかっても待ちます。
ご注文いただいた車両は大切に保管しますから。



ということで、無事に登録が完了したので納車しました。
実は、お客様が住んでいるのは神戸市ですが、営業するのは大阪です。
なので、大阪府茨木市へ介護タクシーをお届けしました。

今回も、とても喜んで下さいました。
新規開業だけではなくて、増車まで任せて頂けるなんて!!!
そのお気持ちが嬉しいのです。
今後も、何度もご利用いただけるような福祉車両専門家であり続けたいと思います。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 大阪府茨木市へエスクァイアの介護タクシーを納車しました

© My Best Pro