マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

広島県福山市からお客様がご来店されました

2020年10月17日

テーマ:福祉車両購入のため全国から来店

コラムカテゴリ:くらし

御社のHPに掲載されているエブリィワゴンスローパーを見に行こうと思います。
〇月〇日の〇〇時にお伺いしてもよろしいでしょうか?

広島県福山市のお客様からTELがありました。
奥様の介護に使われるそうで、ご家族そろって来店されました。
実際に奥様をエブリィワゴンスローパーに乗せたり下ろしたり・・・・・。
その結果、すぐに購入を決断して頂きました。

やはり、実際に乗せたり下ろしたりしないと分からないですもんね。
使い勝手や室内の広さ、乗り心地など・・・・・。
このように私たちの元には、実際に使っている車いすを持って来て乗せてみたいというお客様がたくさん来店されます。
もちろん、私たちは大歓迎です。




ということで、広島県福山市へ納車に行ってきました。
納車の際は、いつもどおり車いすの乗せ下ろしの方法をご説明しました。
一度、来店して経験しているとはいえ、これからは毎日使いますからね。
福祉車両は正しい使い方をすることによって、大変便利なモノになります。
福祉車両は、お客様の生活を劇的に変えます。
今回もそのお手伝いが出来たことがとっても嬉しいです。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ