マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

クールビズの時期は特にベルトも要チェックですよ

2021年6月13日

テーマ:小物

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

クールビズのこの時期はベルトにも
要チェックですよ。
軽装になることが多く人前で上着を
脱ぐことが多くなってきます。

そうなると必然的に目立つのが
ベルトですよ。
まずは靴の色合いと合わせていただく
ことが基本です。

その中で後は素材であったり表面感
であったり、一工夫ほしいところですね。

同じブラウン系でも濃い目と明るめ。
またはベージュとの色合いのコラボなど。
オシャレな雰囲気のものが多くありますよ。
みられてないようで周りからのチェックが
入りやすい場所になりますよ。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. クールビズの時期は特にベルトも要チェックですよ

© My Best Pro