マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

ベルトも気分を変えて

2016年2月25日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:小物

コラムカテゴリ:くらし

今回はベルトでオシャレを楽しみませんか。
夏場のクールビズも定着してきて、
ちょっと上着を脱いだ時に普通でしたらネクタイで
隠れてしまうベルトが存在感を増しますね。

asqw22

カラフルな物から素材に変化を持たせたもの、
またデザインに凝ったものなど最近は多種に
わたります。

昨日ご紹介したカフリンクス同様に、
リーズナブルな物からございますか
パンツの色合いや靴の色合いを考慮
して、毎日変えても楽しいですよ。

sdq11
どうしてもこれまでは黒一辺倒という方も
少なくないのが現状です。
パンツの色と靴の色に黒のベルトが合わせにくい
というパターンも増えていますね。

また職種によってはチノパンもOKというところも
でてきていますから、メッシュのベルトもすごく
オシャレ感が出ますよ。

qw111
ちょっとした気遣いで第一印象も大きく
変わると思いますし、意外とベルトは見てない
ようでかなり注目度が高くなってきています。

この春はいつもとは違った観点から
ベルトを探してみてはいかがでしょうか?

お値段は¥3900+税~となります。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. ベルトも気分を変えて

© My Best Pro