マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

オーダースーツの出張採寸に行ってきました

2021年1月5日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:ビジネス

みなさんこんにちは。
石川県白山市のセレクトショップ
紳士服ひらたです。

昨日ですが能美市のほうにオーダースーツの
出張採寸に伺ってきました。
ご主人のほうが足が少し都合が悪く
中々お店のほうに行くこともままならないとのこと。

そして体も大きいものですからオーダーでないと
難しいようでした。
そこでマイベストプロをご覧になっていただき
ご連絡をいただきお伺いしました。

事前に奥様のほうからいろいろと情報を
お聞きしていましたのすんなりと採寸
することができました。

すごく気さくなご夫婦で初めてお会いしたという
感じもなく、話もすごく和やかにできました。

後は仕上がってお届けに行くだけです。
帰り際にすごく感謝されてこちらも
すごくうれしくまたありがたかったですね。

いつでもご連絡いただければ誠心誠意
対応させていただきます。

REDAスーツ

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. オーダースーツの出張採寸に行ってきました

© My Best Pro