マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

オシャレの秋は足元からですよ

2018年10月24日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
石川県白山市の洋服のセレクトショップ
紳士服のひらたです。

オシャレの秋は足元からですよ。
仕事柄洋服を見るのは当たり前なのですが
ついつい靴も注意してみてしまいます。

良い服を着ているのに靴が今一つという方が
意外と少なくないんですよね。
ほんとにもったいないとおもいます。

またベルトと靴の色が違ったり、このパンツに
黒の靴、というパターンもよく見かけます。

またTPOに沿ってない場合も意外と
多いんですね。

それと一番多いのは靴がきれいに磨かれていない。
せっかくビシッと決めた洋服も残念ながら
台無しになります。

靴というのは人が見ていないようでしっかりと
見られていますよ。

オシャレの秋は足元から。
かっこよく決めましょう。




この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. オシャレの秋は足元からですよ

© My Best Pro