マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

2107 REDAの新柄入荷

2017年7月28日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
まだまだ暑い日が続きますが早くも2017秋物生地が
徐々に入荷してきています。

今回はREDA社の新柄の一部をご紹介
します。

fbhh
この秋物に関しましてはクラシックへの回帰
ということで、トラッドな感じの素材や柄が多く
見受けられます。

若い方には新鮮に映るかと思いますし、
中高年以上の方に関しましては何となく
懐かしい感じに映るかと思います。

またグレー系の色合いが多く見受けられるのも
特徴の一つですね。

jhnnn
それにこれまでチェックが新鮮に感じましたが
この秋はストライプも復活ですね。

しかも少し太めのラインであったり少し
凝った感じのラインが多いのも新鮮に映り
ますね。

zasww
素材自体もウールにカシミアをブレンドしたりまたは
シルクをブレンドしたりとちょっと高級感を
出した生地も多く出てきています。

昨年の秋物よりはレベルアップした素材が
多くなってきていますね。

またこちらの方でも随時アップしていきます。

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

オーダーメイドにつきましてはこちらもご参照下さい。
https://www.sinsifuku-hirata.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84/

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 2107 REDAの新柄入荷

© My Best Pro