マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

夏場にスッキリオーダースラックス

2017年6月22日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースラックス

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
クールビズの時期に欠かせないのがスラックス
ですよね。

仕事柄かどうしても目が行ってしまいます。
ちょっと太めのパンツをはかれたりまたその反対に
あまりにもピタピタのサイズであったり。

できればちょうどよい細さで履かれてほしいな
と思います。
また夏場ですから機能性をプラスした素材にも
注目ですね。
・ストレッチ性
・防シワ加工
・撥水加工
など。

こうなりますと既製品もいいですがそれなら一層のこと
オーダーメイドで作ってみてはいかがでしょうか。

・太もものライン
・膝のライン
・裾のライン
も自由に選べますよ。

今年はノータックもいいですがちょっとクラシカルに
1タックも旬ですね。

生地が薄い分裾口にボリュームを持たす意味合いで
裾をWにされるのも一つですね。
W幅は4~4,5cmがよろしいかと。

スッキリとした装いですと第一印象もかなり
違ってきますね。

オーダースラックスはお仕立て上がり¥17000+税~

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

オーダーメイドに関しましてはこちらもご参照ください。
https://www.sinsifuku-hirata.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84/

900

7888

hhhh

szzzz

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 夏場にスッキリオーダースラックス

© My Best Pro