ELLEの秋物新作靴

平田博盛

平田博盛

テーマ:

みなさんこんにちは。
今日も日中は少し汗ばむ陽気でしたね。
ただ陽もかなり短くなり秋には確実に
近づいてると思います。

今回は入荷したてのELLEの新作秋物
ドレスシューズのご紹介です。

少し明るめのブラウンを使用しながらも
部分、部分ブラウンの濃淡を使い
オシャレ感を演出しています。

グレー系にスーツやネイビー系のスーツ
またはスラックスにはすごく合わせやすいですよ。
後、こういう色合いでしたらチノパンやコーデュロイ
といったカジュアル系にも合わすことができますね。

ダークブラウンとはまた少し違った味があり
優しい雰囲気を醸し出しそうですね。

お値段は¥17000+税です。
サイズは24,5~27cmとなります。

wszz

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

平田博盛
専門家

平田博盛(ファッションアドバイザー)

紳士服(株)ひらた

店内の喫茶コーナーで話をしながら、着られるシーンやデザイン、機能をしっかり把握し、それに応じたベストな一着を親切・丁寧に提案する姿勢が強みとなっている。オーダースーツは¥39000+税~

平田博盛プロは北陸放送が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼