マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

靴のお手入れは大事ですよ

2017年1月19日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
靴のお手入れは定期的にされていますか?

仕事柄お会いする方の洋服はもちろんですが
靴にもついつい目が行ってしまいます。

せっかくビシッとした洋服を着ているのに
靴が汚れていたり傷んでいたりするのをよく
見かけます。

正直「もったいないな」というのが実感
ですね。

やはり人の第一印象というのは非常に重要で
まずはその人の洋服並びに靴がポイントになります。
第一印象が悪いとその先のステージに中々
進みにくくなりますね。

できましたら3足は用意しておきできれば毎日履き替えて
いただくだけでかなり長持ちしますよ。
中2日休めるとかなり回復します。
スーツと同じですね。

あと時間がない時でも簡単なのが汚れをふき取る布と
塗るタイプの靴墨があれば簡単にきれいにできますよ。

そんなに高いものでもありませんから自宅と仕事場
に用意しておくと急な時にも簡単にきれいになります。

ちょっとしたことで第一印象が大きくUPできると
思いますよ。

お気軽にお問い合わせください。
zさあああ

lokol

llkjm

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. 靴のお手入れは大事ですよ

© My Best Pro