マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

オーダースーツサロンを少し模様替えしました

2016年7月16日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: オーダースーツ 生地

みなさんこんにちは。
今日も朝から暑くなりましたね。
蝉もここぞとばかりに大声で鳴いていますよ。

今回は店内にあるオーダースーツサロンを
少し模様替えしました。
模様替えと言いましてもあくまで初夏バージョンに。

少しでも暑い夏場に快適にオーダースーツを
作っていただきたく、涼感を出してみました。

それによって今までよりかは少し広く感じる
ようになり、同時に生地も見やすくなったと思います。

またこれから夏本番に向けて綿や麻の素材も前面に
出してより一層涼しさを強調していきますよ。

お気軽にご来店下さい。
ssjji

aallo

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. オーダースーツサロンを少し模様替えしました

© My Best Pro