マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

ランバンコレクションの春の新作生地

2016年2月17日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダースーツ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: オーダースーツ 生地

今回はランバンコレクションから春の新作
オーダースーツ生地のご紹介です。

スーパー120sというすごくに高品質なウールを
使用しているため生地の表面感が滑らかで
ドレープ性に優れた生地です。

ddee
ランバンコレクションの春物のやはりネイビーや
チェック柄が目につきますね。

仕事の上での勝負服とい時にはもってこい
の一着になること間違いありません。
テンションもかなり上がると思いますよ。

zzqq
またネイビーでしたら清潔感もあり見た目以上に
好感度や第一印象もUPしますね。
これはビジネスにおいてもすごく大切な要因
になりますよ。

ffvv
逆にチェック柄でしたら程よいカジュアル感
もでて緊張した場を和ます、または華やげる
役目にもいいですね。

ノーネクタイでのビジネス、クールビズの時なんかには
大活躍しますよ。

お仕立て上がり価格は¥130000+税です。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. ランバンコレクションの春の新作生地

© My Best Pro