マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

ダントータルの春の新作ジャケット生地

2016年2月16日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダージャケット

コラムカテゴリ:くらし

今回もダントータルから様々なチェック柄の
オーダージャケット生地のご紹介です。

今回はサマーウール100%の生地を
ご用意してみました。

XXXD
サマーウール100%ですので肌触りが
すごく滑らかでサラッとしているのが特徴
です。

また吸水、撥水性のも優れているため
ジメジメした日本の夏にはとても強い
味方になりますよ。

GGGQ
それに昨今は夏場はかなり空調を強くしてる
ところが多いので、やはり一枚羽織ってるだけで
快適に過ごせますよ。


MMMF
またクールビズが定着してからはビジネスの
カジュアル化も進んできたということもあり
職種的にはジャケ・パンでもOKという職場も
増えてきてると聞きます。

インナーに着るシャツ(BDが多いかと思いますが)
を変えてみたり、パンツの色合いなども工夫したりと
暑い夏場でも今まで以上にオシャレを楽しめ
ますね。

ジャケットのお仕立て上がり価格は¥39000+税~
となります。

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. ダントータルの春の新作ジャケット生地

© My Best Pro