マイベストプロ石川
髙平聡

スマホマーケティングで企業に成果をもたらすプロ

髙平聡(たかひらさとし) / マーケティングコンサルタント

株式会社 プロジェクトタネ

コラム

【助成金・補助金】を活用してビジネスを拡大させたい方へ

2022年11月9日

テーマ:補助金/助成金情報

コラムカテゴリ:ビジネス

■社員数3名のサービス業の会社様は先日360万円を!
■社員数10名の建設業の会社様は550万円を!
■社員数1名の飲食店様は280万円を!
それぞれに受給されました。


【補助金・助成金】活用できていますか?


業務のIT化や社員研修など様々な用途にご活用いただける、国や自治体が提供している【補助金・助成金】は多数あります(しかも返済不要です)。

しかし、補助金、助成金は種類も多く、また、定期不定期に様々な機関から掲出されることも多く、そのすべてをタイムリーに把握することはなかなかに困難なのが実情です。(実際、私もそうでした。。。汗)

貴社が申請できる【補助金・助成金】にはどんなものがあるのか!?

5分程度でかんたんに自動診断できるホームページを準備いたしました。

5分で自動診断!【補助金・助成金】診断ページはこちらから






【5分でOK!受給可能な補助金・助成金の自動診断ツール】


診断料は無料で、貴社が受給できる可能性のある【補助金・助成金】を確認することができます。

また、診断結果やご相談については、弊社が提携・委託している専門家が承りますので、各社様の実情に合わせたご相談などをしてみてください。
※なお、弊社プロジェクトタネからなにか営業行為を行うことはいたしません。

みなさまの「攻めの一手」を生み出すために、受給可能な【補助金・助成金】についてのご参考頂き、めでたく補助金ゲット!となりましたら、「攻めの一手」としてデジタルへの投資、DX、採用戦略の見直しなど「何かとりくんでみようかな!?」と思われた際に、私たちプロジェクトタネののことを思い出して頂けたら幸いです。

かんたんな診断になります。
また、結構、受給できる【補助金・助成金】ってたくさんあるんだなぁ、と思って頂けると思います(私も実際に活用した一人です)ので、ぜひ活用してみてくださいね。

5分で自動診断!【補助金・助成金】診断ページはこちらから


この記事を書いたプロ

髙平聡

スマホマーケティングで企業に成果をもたらすプロ

髙平聡(株式会社 プロジェクトタネ)

Share

関連するコラム

髙平聡プロのコンテンツ