マイベストプロ石川
笠原友子

栄養と漢方で糖尿病を健康に導くプロ

笠原友子(かさはらともこ) / 薬剤師

笠原健招堂薬局(有限会社笠原)

お電話での
お問い合わせ
0767-42-2606

コラム

髪のボリュームが気になる女性に人気です♪

2016年6月6日

テーマ:日常の活動

コラムカテゴリ:医療・病院

薄毛の気になる方のためのサプリメントが人気です♪

以前ご紹介した薄毛対策

肥満の男性陣がダイエットに成功して、次なる「お願い」の1つとして薄毛の相談をされたことから、
同じ毛髪診断士もしている友人が考案し、2件で15年前から販売しています。
当時、毛髪用サプリメントの先駆けとなった商品です。

中身にこだわる頑固な友人が作っているので、商業ベースに載せられる原価では作れません。
損しないレベルの価格(1ヶ月6,000円)で販売しています。


お陰で評判はよろしいです。

東日本大震災の津波で工場が流され、一度は断念しましたが
ご要望を受けて再開し、以前より安く販売できるところまでこぎつけました。

1か月分のご購入の方もありますが、このような方は何年もご利用を続けていて下さっています。
半年分単位でのご購入が多いです。

なぜかと言うと、
抜けてしまった髪の毛は、毛芽が皮膚の表面まで出て来るのに85日掛かる上、
髪の毛は、1ヶ月に1cmほどしか伸びません。
続けていただかないと、効果が出ているのか出ていないのかすら分からないと言う事を、良くご理解下さっているのです。

それでも女性は、のみ始めてしばらくすると
「手で髪をすくと、ゴワッとして来るのが分かるから嬉しい♪」と変化に敏感に喜んで下さっています。

少し、臭いがします。
原料は植物ですが、特有のイオウのような匂いです。

日差しが明るくなって気になっておられる方、まずは1か月分からお始めください。
もちろん、男性にもお飲みいただけます。

3日分のサンプルをお出ししています。
【毛髪サプリメントのサンプル希望】と明記して、下記お問い合わせよりお申し込みください。

この記事を書いたプロ

笠原友子

栄養と漢方で糖尿病を健康に導くプロ

笠原友子(笠原健招堂薬局(有限会社笠原))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川の医療・病院
  4. 石川の漢方・薬膳
  5. 笠原友子
  6. コラム一覧
  7. 髪のボリュームが気になる女性に人気です♪

© My Best Pro