まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ茨城
横山修一

不動産売買に関わるコンサルタント業務の専門家

横山修一(よこやましゅういち)

ニッチ・コンサルタント

お電話での
お問い合わせ
029-285-3731

コラム

※重要 若者よ2015(平成27)年9月19日を忘れるな!!

2015年9月19日 / 2015年9月27日更新

 2015(平成27)年9月19日に馬鹿安倍内閣は安全保障関連法案を強行可決した。

この事実を国民の6割が反対しており、70年前に太平洋戦争(第二次世界大戦)を日本が起こし日本国民をどん底に陥れた事実を理解している安倍内閣が行であり、安倍の祖父である岸信介(A級戦犯)を真似して日本をアメリカの支配下にしたいのではないかと私は考える。

 しかし、安倍晋三と岸信介は、レベルに違いがありこの国を自分だけではどうしようもない差があり、その差を補うために今回の安全保障関連法案を可決した。

 法曹界の皆様が法令違反であると指摘しても、私は国民に選ばれたのでその力を最大限使うとのこと。この強行可決は、安倍に子供がいないからできるのである。

 自分の子を育てたことがないから安倍は、子供の将来を考えられない。そして、ヒトラーを気どりこの国を自分の意のままに操るつもりでいる。将来を担う若者達よ今後は18歳から選挙権がある。次回の参議院選挙は、棄権することなく自民党を無くすべく投票を。

この記事を書いたプロ

横山修一

横山修一(よこやましゅういち)

横山修一プロのその他のコンテンツ

Share

横山修一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
029-285-3731

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

横山修一

ニッチ・コンサルタント

担当横山修一(よこやましゅういち)

地図・アクセス