マイベストプロ神戸

コラム

財形貯蓄や普通預金にお金をそのままにしている方へ

2020年6月15日 公開 / 2020年11月30日更新

テーマ:マネーセミナー

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: FP 無料相談

しっかりと貯蓄の習慣が身についた方ほど、
せっかく貯めたお金を預けっぱなしにしている方は多いものです。

今、
「コロナ禍で時間がとれ、これからのお金について考えるようになった」
とお問い合わせを多くいただきます。

資産運用や投資を始めるために特別な勉強は必要ありません。
ご自身のマネープランを作る過程で、必要な知識は自然と身につくものです。
まずは“生きた情報”に触れることで、気づくことがたくさんあります。



弊社開催の女性限定マネーセミナー「シアワセのマネーレシピ」では、
初心者の方にもわかりやすいよう、お金のこと、資産運用のことを、
ご相談の中でお聞きしたお客様の声や身近なことに置き換えて解説しています。

後日利用できる、ご相談者様のご要望に合わせた無料相談も好評で、
紹介でのお申込みも多数いただいております。
ご利用されたお客様からは、
「これからが楽しみになった」
「今後も相談できる相手ができて安心」とのお声をいただいています。

お申込み・詳細は、24時間受付の弊社マネレピHPの
下記ページより
https://www.universal-fp.com/seminar/detail/

または下記フリーダイヤル(受付担当:堀内)まで。
0120-26-9491

※ご参加いただいたお客様よりご紹介をたくさんいただいています。
HPでお客様のお声を多数載せていますので、ぜひご覧下さい。

開催にあたりましては、感染拡大予防ガイドラインに沿った対策を行います。
●お客様同士の距離を十分に確保できるよう、
 利用人数をお部屋の定員の半分以下に制限し、
 定員は10名様の少人数制とさせていただきます。
●アルコール消毒液の設置を行います。
●受付スタッフはマスクを着用の上、ご対応いたします。
●お客様にはマスクの着用をお願いしております。

【こちらの記事もおすすめ】
女性のためのマネーセミナー、どうして女性のみ?何が学べるの?

この記事を書いたプロ

今村浩二

女性が安心できる貯蓄プランをつくるプロ

今村浩二(株式会社ユニバーサル財務総研)

Share

関連するコラム

今村浩二プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-26-9491

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

今村浩二

株式会社ユニバーサル財務総研

担当今村浩二(いまむらこうじ)

地図・アクセス

今村浩二のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のお金・保険
  4. 兵庫の資産運用
  5. 今村浩二
  6. コラム一覧
  7. 財形貯蓄や普通預金にお金をそのままにしている方へ

© My Best Pro