マイベストプロ神戸

コラム

自分は自分の道具でないと魅せられません~ 自分(セルフ)プロデユースとは?  

2014年3月27日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス



「変わりたい!」「けど・・。」「どうしたら自分の事が伝わるの?」
なんて・・・・いつも考え込んだりする事はありませんか?

画像は
~春に向けて 「セルフ(自分)プロデユース力をつけよう」~
加古川男女共同参画センター様主催セミナーの様子です。

当法人は 日頃 「マネジメントを専門性」とし ひとつの外的ツールとして
「メイクをする事が自分の行動療法として役立ちますよ」と、提唱しておりますが。

上記はそのフォームを用いたセミナーです。

様々な情報溢れる昨今。勿論大切なノウハウやスキルやテクニックを(方法論)
獲得する事は大事ではありますが。



本来は「自分の道具でしか自分を魅せる事は出来ません」
自分を向上させる為に、「メイク」や「お洒落」を武器として。
そして、◎「自分の軸」を確認してみる事も 今という時代だからこそ。
重要になって来ていますね。

そうですね!「自分を演出するプロデユーサー」は貴女ご本人なのです。!!




加古川男女共同参画センター様
http://www.city.kakogawa.lg.jp/18,16236,173,902.html






メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 自分は自分の道具でないと魅せられません~ 自分(セルフ)プロデユースとは?  

© My Best Pro