マイベストプロ神戸

コラム

人生のメイキングで・気になるしみ・あざをカバーリング!

2013年1月29日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントです。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】






日々・NPO法人 美メイクアクトレス では

「女性は輝くために生まれてきた!」と提唱致しております。

輝く・・と申しましてもその「輝き方」はそれぞれで、ましてや
昨今では。価値観の違いや多様化で、「私は私の美しさ」の表現が可能な時代
でもあります。 が・・それでも・その表現方法を、「知らない方」
「知ってはいても、していない方」「表現はしていても、自信の持てない方」
もいらっしゃいますね。

そんな女性の皆様に メイクを通じて 女性本来の輝きを深めて頂く・
具体的な「美メイクセミナー」や「モチベーションの向上」
「自分マネジメント」「モチベーションのみならず・そのことを形(メイク)にする」を
キーワードに活動しております。



画像は、大阪府河内長野市三日市様 主催 
「美メイクセラピーセミナー」の終了後の撮影Okを頂いた皆様の様子です。

今回の企画は「しみや、あざ くすみ」等を気にしていては、
勿体ない。「より前向きにメイクを活用することで、行動力を上げましょう~」
という主旨のセミナーでした。

しみ・あざ くすみ・などは、※コンシーラーのコツをつかんで利用すれば
案外、他者には気にならないものです。
(そう言った意味合いを含み、心理面、社会学的においての
鏡の見方・使い方もアドバイス致しております。)

ご覧のとうり。明るい笑顔ですね。この度、外面以外に、
「少し悩み事もあった・・・・」という女性も終了後も、残って下さり。
「元気に頑張ります!」とニコニコな表情に・・。

そうですね!。女性は誰もが「輝くために生まれてきた!」のですから。~~

NpO法人美メイクアクトレスは、語弊になるかもしれませんが。
「整ったものを作りたいのではなく・キレイになっていく事の歓びを
感じ、生きていく事への提案として「美メイク」を手段とし、自分のマネジメントとして
活用頂けるように、セミナーや講演活動・お化粧療法にてお届け致しております。


前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/34136/







メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 人生のメイキングで・気になるしみ・あざをカバーリング!

© My Best Pro