マイベストプロ神戸

コラム

NPO法人美メイク アクトレス活動~    美パーソナルなプロジェクト~

2012年7月19日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:キャリアアップ

コラムカテゴリ:ビジネス


NPO法人美メイク アクトレスでは、
美パーソナルなプロジェクトを行なっています。

「美しい人格」を作るべく 美マインド・美ヘッドボディ・美スタイル・美メイク
の要素を繋げて・美しくなる!というものです。

各講師が個人の「美しい?人格」を表現して・セミナーを行う・
又は。今後お楽しみで様々な企画を行います。プロセス自体も楽しみ
成果につなげる。そんな女性支援チームです。



いつも思います。昨今は厳しい時代と言われます~。
そこで。現実的に成果を上げるのはもちろん必要で、しかし
そこばかりを・追い過ぎるにも・夢もない。


美パーソナルプロジェクトでは、ノウハウは当然・様々な背景も
お感じになって頂けたら嬉しく思います。

ノウハウを提供するセミナーは沢山ありますね。
それはそれで素晴らしいですね!でもそれだけでは面白くない”と
日々私は思うのです。どこかに面白みがなくては、やる気も・元気も出ませんね~。

だって!「知るだけでは・・・。やれていたらとっくに出来てますよね?」
ですから。NPO法人美メイクアクトレスは、「一緒に創る」がテーマである、そんな
お時間をご提供して行こう!と日々・メンバー間で話しています。



数ある女性支援でも ・こちら「美パーソナルなプロジェクト」は
より・オリジナリティを表現していきます!そんな・お仲間になりませんか?  ♪

では。ご一緒に。~~~~~




~メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. NPO法人美メイク アクトレス活動~    美パーソナルなプロジェクト~

© My Best Pro