マイベストプロ神戸

コラム

60代も変わりたいのです②~  姫路アンチエイジング講演会~~

2012年7月6日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: アンチエイジング



写真は・先日の姫路市主催 アンチエイジング講演会にお越しの
撮影OKを頂いた方々数名です。

さて。皆さま「今・だからこそ」・「今から何か始めたい」「キレイにしてみたい」
と、思いませんか??
 
☆   ☆    ☆     ☆     ☆    ☆     ☆

女性には。女性の「ライフサイクルがありますね」
娘から始まり・「妻・母・主婦・・姑・・・・」
そんなサイクルの中で、色々な事を感じ・考え・葛藤もし・日々の生活を
自分の事も含み・家族に安心・安全を与え・お仕事もこなす・。
普通の事・・と言ってしまえば・それまでですが、その普通を継続する
というのは、大変な事でありますね。~

例えば。NPO法人 美メイクアクトレス会合 にも・様々な年代の
そして職業の・タイプの・女性がお集まりになって頂きますが、
色んな話題満載で大変楽しいです。 お家の事・彼の事・お洒落の事・
息子の結婚・・・仕事の悩み・・・・。・・・・。

価値観も違う年代等が集まると
「自分の考えがいかに?固定化されたものであったか?」や
「私は間違っていなかったな!」”等の確認も出来たり。人生の先輩に
相談してみたり・・。そして「自分をより向上させたいと思ってくる!」と、
皆様からは、そんなお声を頂きますよ。

これらが。「本来の現実的な自分磨き」ではないでしょうか?。!(笑)

そういう事で、NPO法人 美メイクアクトレスは、姫路地域を拠点に・
女性が集い、「メイクや・お洒落は勿論」・「現実をメイクする」講座や
お時間を和気あいあいと・共有しています。

又は。写真のように・講演会やセミナー・等のご依頼により
「アンチエイジング健康講演」や「メイクセミナー」にも参ります。

(実は「アンチエイジングって何??」と聞かれますよ。笑)
そうです!「それが普通」なのです。!笑)ですから・そこから丁寧にお話致しますよ。

そういう事で。
同じ1日・同じ一生なら・「人」とのメイク」を楽しんでみませんか?
 ではご一緒に~






メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy








この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 60代も変わりたいのです②~  姫路アンチエイジング講演会~~

© My Best Pro