マイベストプロ神戸

コラム

60代も変わりたいのです! 姫路市アンチエイジング健康講演にて~

2012年7月5日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: アンチエイジング


アンチエィジング・・とは「抗加齢医学」の事。
「老化を止める事は出来ませんが、緩める事は出来ますね。」
そんなお話しを・メイクや日々の出来事・に重ねて60代以降の
女性の皆様と・今回「姫路市・アンチエイジング健康講演」にて。


昨今・様々な方法で老化をアンチする事は可能ですが、お金をかけず・
現実的に簡単に「ココロとカラダのアンチエイジング」
をしていくには・・・を・ワイワイと皆さまのお声により・進め
ていきます。


メイクでも・フェイスケアでも・お稽古事でも・・。趣味・仕事も
聞くだけでなくて「やらないと・変わりません。」日々の積み重ねです。

そして。「キレイ」は・頑張りの元なのです。
少し・キレイになれた時・「この後お茶でも・飲みに行こうかな~~」
「まっすぐ帰ると、勿体ない」という言葉になるのは、
「良い状態の私を少しでも・キープしたい」という気持ちなのですね。
(これは心理として当たり前のことですね。)


では! 「継続です!」
そうすると「具体的に言えば・夕飯の1品を苦にせず?ウキウキ気分で
楽々増やせる!。」(笑)(食事作りは、主婦にとって・簡単なようで
毎日の事ですから・・・ね。)
等の・毎日の家事・もイキイキと出来るものですね!
さあ~?毎日の暮らしに・「キレイ」を忘れていませんか??~
「キレイは・内面から → 外面ですよ~!」



今回・数名撮影OKの方がたのご紹介です。

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/27194/






メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 60代も変わりたいのです! 姫路市アンチエイジング健康講演にて~

© My Best Pro