マイベストプロ神戸

コラム

人生の先輩として~     NPO法人美メイクアクトレス

2012年6月10日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


メイクや美容をして差し上げる事で ~
「その方の存在感をより・高め・・より向上したいと願う人間本
来の持つワクワク感を、「ご自身が」再確認出来ます。」

「自信は美徳」 と申しますね。

「自信」とは・・「自分を信じる事」であり・他者からの褒め言葉を多くもらっても
「自分自身がそう思っていない事」は認められません。それが人間というものですね~。



そこを・メイクでタッチ!!です。
「私って・イイ女!!」と本気で、「自分自身が感じる」わけです。
「私は色々なこれまでの成功体験を持つのだ!」と、 そんな自分を回想するのです!



素敵な事ですね! と… いう事はメイクで「善き自分」を毎日表現する事が
慣れてきたならば。私達も、こういった人生の先輩方を見習って 困難な事も・
「なんてことない自分!」を構築できるかもしれませんね~~~。 

そうやって。 人生の先輩方は、「良いも悪いも」自分の責任として
生きてこられた。そんな・重厚感のある背景を肌で感じつつの
「その人その人に価値のある」 「お化粧療法」で有りたいと思います。!

 
皆さま大変喜んで頂いているという事ですので、写真のある方は
今回もご紹介です! いつも皆さま有難うございます!
アクトレスのメンバー・そして私も励みになります!

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/27846/



~~メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy












この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 人生の先輩として~     NPO法人美メイクアクトレス

© My Best Pro