メイクで変わるの?メイクを活用出来るから変わるの?~~

大地良枝

大地良枝

テーマ:企業・団体様セミナー


メイクを活用すると・・・。
ウキウキする! そして、ワクワクする そして現実的な行動が
出来るように・・(正確には「したくなる」) と言えます。

これは鏡に映る自分が「キレイ」だと脳が認識するからです・
そこで。
「メイク」は目的ではなく・「手段・ツール」だという事です。

沢山の女性に日々セミナーや講座でお逢いし、「メイク方法」並にび「生き方」
のお話を一緒にお話も伺いながら進めて参りますが、毎回感じます事は
「人は向上したい」のですね。
(当たり前ですが、「そこを確り・認識することは必須だと思います。」

では。明日も明後日も。。 本物の笑顔でいられますように~。
「ココロにメイク」!!~。

画像下の Mさん・(左)以前より加西市での講座にご参加下さっておりますが、
昨年よりも、より前向きに活動されておられます!
こちらの講座では特に 
「メイク」を通じて、「自己表現を自由に」して頂いています。そこで。~~
「何か」!!が伝わると良いな!といつも思っています。~



何か・・といつも申しますのは、「人の価値観は少しつつ違うから」です。
それでは、
 いつも皆さま有難うございます! 「メイクはメイクではありません。」
「ココロにメイク」なのです~ ♪「では。ご一緒に。~」

次回は、大阪狭山市にてのセミナー参加者の女性(20代)に感心した内容のコラム
を記載します。

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/27285/







メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼