2012年・何のお仕事ですか?と質問される前に~「職業プロフェッショナルメイク」

大地良枝

大地良枝

テーマ:企業・団体様セミナー

2012年も、 【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。】
知っている情報を確実に自分のものにし、より美しく・お仕事・家事も
スムーズ・キャリアアップにも繋げて頂き、【 オーダーメイドな自分を構築 】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!!】 



何のお仕事ですか??と訊ねられた事は皆さま~おありですか?
その前に・職業をピタリと当ててもらえれたら・嬉しいと思いませんか?

さて。
「プロとは何かと考えた時に ・お客様にマニュアルではない・卓越した
サービスが出来る事である・」と言われます。

最近のお客様は、観る目をお持ちなのです。そうなのです。!
ウエブ上でも、色んな情報を瞬時に比較出来る時代・というのも理由の
一つです。そういう意味でも、外面(ビジュアル)を気を配る事は、昨今では
必須項目となってきておりますね。 

私自身・長年・美容関連でお仕事して来たこともあり・この部分に関して
は声を大にして、(笑)お伝えしたいと思う部分であります。

「この人から買いたい!」と消費者の立場が感じる事は、ここ数年のことだけ・
ではありません。
過去数十年も前からの 美容業界では特に常識でありました。やはり成果を出される
方々は・「ピリリと・しまる・外見」(ビジュアル)でした。
(そこに内面も勿論のことです。)

昨今では「大変な時代」になってきた!ように言われておりますが・元来「人」は
●「自分の顔に責任をもって生きてきた・。」のですね。~~シンプルに考えれば、
「それらを再認識する時期」である・と言われているのかも・しれませんね。

そうなると・●「髪の色(茶)と眉(グレイ)を・違和感のないお顔作りの為に、
同色に合わせてみる」と・・いった・すぐに手に入るノウハウとテクニックを
活用しない手はありませんね!~~ ♪!ではご一緒に~。

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/24740/

マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 




メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・変わらず行なっております。


マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy







\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2012年・何のお仕事ですか?と質問される前に~「職業プロフェッショナルメイク」

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼