幸せとは~心とカラダがメイクする事・30代女子の場合~【オーダーメイド美メイクのコツ!】

大地良枝

大地良枝

テーマ:30代メイク

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】

2011年オーダーメイド美メイクのコツ!兵庫大地良枝

自分のしたい事(想い)が= 形になると嬉しいですね~。

一昨日リピートで「又・お逢いしたいですし・メイクの練習もう一度した
いのです。」とお越し頂いた、30代女子のご紹介です。
そこで、彼女から、ご結婚のご報告を頂きました。

さて。~~美メイクマネジメントで大切なポインとは・・。

「ココロとカラダが少しでも近くである事」です。
いわば私達は「言ってる事と・やってる事が同じ」が快感ですものね~。

そういうわけで、その「心とカラダがピタリと合い・とても心地よさそうな」
Mさん。 そこをもう一度 美メイクマネジメントにより・自己を確認・し、
明日への「自分のすべき事」を最認識してお帰りになられましたよ。 ♪

メイクって。「愛も・勇気も・夢」も運んで来てくれるのですよね~。

「メイクするのが楽しくなった!。この帰りに、彼とも逢い・今までで一番
 可愛いよ・と言ってくれましたぁ~。」との・メールも彼女から届いて、
 またまた・幸せのお裾分けを頂きました。」 ♪

それでは・皆さまへもお裾分け~。「メイクって・ココロとカラダをマッチング
させてくれますよ。」 今日も笑顔で参りましょう~。 

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/23699/

次回は=「アイライナーひとつで、女は変わる~」です。

マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 








メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy


\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 幸せとは~心とカラダがメイクする事・30代女子の場合~【オーダーメイド美メイクのコツ!】

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼