マイベストプロ神戸

コラム

変えて魅せます☆マイベストプロ神戸からのお客様~ 自分のしたい事メイクしましょう~

2010年11月19日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


又、楽しい出逢いを頂きました。^^

Yさんです。先日マイベストプロ神戸のお問い合わ
せを頂きまして、大変詳しくご本人の状況を記載して
下さっていました。その文面を拝見しまして。
「きちんとした方だな~」という印象でした。
お話しましても、ご自身も曰く、「真面目な安心する
タイプ。」・・・でした。!!
が~。

そこをもう一つ、「30代後半の女性の色香」のイメージを
+。「真面目で、何を任せても頼れる」と言うイメージ
も素敵だったのですが、今回は特に私の創りたい
イメージも大幅に加えさせて頂きましたよ。

というのは、何か直観したものがあったからです。
♪ そのとうり。 ♪天海祐希さんのようなタイプが
お好みのようでした。知的な「おっさん女」ですね。
(笑)
でも、それだけでは勿体ない気がしたのです。

メイクセラピー後、印象が全然違うのですよね。
全く。!!
ヘヤーも前髪を下されていましたが、大幅にアレンジ
をさせて頂きました。
メイクセラピーレッスンにいらした方が、
必ずおっしゃって頂く事。!!
「他でメイクしてもらったのと違います!!。」
「なんで??」そうなのです。^^
「その秘密・お教えしますよ」♪
※おっさん女とは・男性性のある女性↓コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/14883



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 変えて魅せます☆マイベストプロ神戸からのお客様~ 自分のしたい事メイクしましょう~

© My Best Pro