マイベストプロ神戸

コラム

おてもやんチークを・くらしをいきいきする為に語る!?~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

2011年11月9日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーになろう!】



一昨日のミント神戸~「神戸新聞文化センター様」の「暮らしいきいき講座」セミナー
のご紹介です。

50名程の皆さまのセミナーで「第一印象は続かない」~~のタイトルで
お話しをさせて頂きました。こういったセミナーも・
定期講座とは、又・趣が違い・大変私自身も有意義で、豊かな気持ちになります。

その際に●「おてもやんのような・頬紅今流行りですよね~。」
や・●「若い子のあのアイメイク!!凄いですねェ~。でも目力は欲しいわね~。」
●「やっぱり内面から滲み出るもの・これが美しさよ~。」
(↑そうですね~。やっぱり人生の先輩方・物事をキャッチする力と・
おっしゃる事が・深いですね。)等などの・会話も続々頂きました。

さて。
おてもやんチークの「トーク」は。私の十八番のお話です。(笑)
そこを、こちらがお話しする前にお声を頂くという事は・・・。

(「真ん丸チーク」をオテモやんチークと私は名付けています。)
●●これが・本当に・(どこを見ても特にお若い方に、)
流行・しているのですが。⇒ ●●そのコトを・観て・何かを感じている皆さまが
いらっしゃる。」という背景が皆さまのお声により・手に取れて分かります~。

そうなのです”!ですから・●多少・「チーク濃いかな?」と塗り過ぎても
今・世間の目が
●「おてもやんチークを、目のあたりにしているわけですから!OKなのですよ。」
●●(この辺に・目が慣れている・という事ですね~~~。)
(チーク濃いめの分・口紅を控えめの色を塗ればよいのです。)

※チークが濃いめだと・血色がよく観え・健康的な上に、華やかさが加わります。


では。ご一緒に~~いつも皆さま有難うございます。~~

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/23596/


マネジメントとは・管理ではありません。●●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪ 









メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. おてもやんチークを・くらしをいきいきする為に語る!?~ 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

© My Best Pro