マイベストプロ神戸

コラム

ご依頼者様の声・ 姫路市香寺中学校・PTA様メイクセミナー② 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

2011年7月11日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


先週の「姫路市香寺中学校・PTA様メイクセミナー」のご担当の
Sさんから、頂きましたお声のメールです。
了承頂きましたのでそのまま(お名前だけ控えて)引用させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~

こんにちは。○○です。

昨日は お暑い中 ありがとうございました。

昼から仕事が休めず、先に失礼してしまい本当に申し訳ありませんでした。

夕方に娘に会いまして いつもと違う母を見るビックリした顔が 

とても印象的です。笑。晩には 地区懇談会という中学の会合があり、

来て下さったお母様方からは

「教室、よかったわぁ~」とか「また こんな機会誘って~」とか

のお声を頂き、来られなかったお母様方からは、私の変身ぶりを見て

「凄く素敵!行きたかったなぁ~」と残念がられていました。

お礼 お褒めのメールも沢山頂いたりと。

これもそれも 大地先生のおかげで本当に感謝致しております。

大成功です!!^^笑

さぁ、今日から昨日してくださったメークをお手本に 

素敵なママ でいれるよう努力していきます♪

取り急ぎお礼まで。乱文お許しください。

お忙しいでしょうが、お体に気をつけて下さい。

これからもホームページなど拝見し、ご活躍を楽しみにしております。

本当に ありがとうございました。
 

~~~~~~~~~~~




~~~~~~~~~~~
文面の・ ●●「”娘さんがいつもと違う母を見る、ビックリした顔”」●●・・・(笑)
という部分が・微笑ましく・印象に残りましたので、ご紹介まで。

先のコラムにも記載致しましたが・「母」は子供からすると暖かい母性の人。
「ココに・少し、女性を感じる事により。さらに・●憧れられる「母」にもっと
●進化するのではないか・・」と思ったり致します。 ♪

私は子育て専門家ではありませんが。親子関係性の「形からではない」
●「一目を置く」
という感覚があるように(父親・母親関わらず)思います。素敵ですね。

  ♪  ♪(画像は、他の方々もご紹介。)~~いつも周りの皆様に感謝致しております。

このシリーズの前①コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/21139

次回●「ゆかたのメイク方法」です。





メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. ご依頼者様の声・ 姫路市香寺中学校・PTA様メイクセミナー② 【オーダーメイド美メイクのコツ!】

© My Best Pro