マイベストプロ神戸

コラム

【美メイクのコツ!】 番外編~男子も真剣メイク!

2011年6月12日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

知っているから しているへ~
【職場・ご家庭・様々なシーンで輝くために。知っている情報を確実に自分の
ものにし、より美しく・お仕事・家事もスムーズ・キャリアアップにも繋げて
頂く・【美メイク・マネジメントの一部です~。】
●●【メイクを知って、つ・い・で・に自分のマネジャーーになろう!】

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝

【 男子も真剣メイク! 】

画像のお方は、ダンススタジオ・プチパさんでご一緒させて頂いて
おります、Bさん。 お料理教室の主宰で、講師・シャンソン歌手で
もいらっしゃいます。

今回・ダンスやシャンソンなどのステージ等でも ・・とメイクレッスンを
ご受講されました。

ファンデ・(黒め)眉・リップラインのレッスンを半分私がメイク・
半顔を、ご自身でレッスン。

とてもユーモアがおありで、笑顔が素敵です。
ご本人曰く・(ご本人が・・です。(笑)「中性的な自分」という事で、
本当に、楽しい方なのです。 
従来・女性限定の、美メイクマネジメント・レッスンではありますが、ご職業や、
印象アップ等に関して特殊な場合・お受けする事もございます。

このお時間も、お笑いのレッスンでした。!♪[玉置浩司さんに似ておられる
とお人に言われる]そうです。眉を整えると本当に似ておられました!。
【男性のメイクでポイントは・肌・髭・眉・・そしてワイシャツ】です。

私のお客様や生徒さんは・深津絵里さん・北川景子さん、加藤ミリヤさん等など・
芸能人・や女優さんばかりです~。(笑)以上・ご紹介です。

こんな風に「楽しめる・コトに真剣!」も大切だと思います。 ♪

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/20480


「マネジメントとは・管理ではありません。●今ある素材・資源・要素でいかに
●より良い成果を生み出すかの、組立です。♪」








メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・
◎企業さまセミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE

マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
&サイズダウンセラピー
アクトレス (心理と美容のご提案)大地良枝 

http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 【美メイクのコツ!】 番外編~男子も真剣メイク!

© My Best Pro