マイベストプロ神戸

コラム

美活~ エレガントな動き~  メイクで素敵女子~ 

2011年3月28日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
画像のメイク品は、マイベストプロ神戸からお越し頂いております
Nさん30代のものです。昨年からお付き合い下さっております。

メイク品も少しつつ、買い足されて楽しんでおられますよ。
こういう現場を通じて、(美容と心理のプロとして)
自分が何を伝えられるか?ですね~。
手や指の動かし方・・なども。お話しに出ましたが。♪

そして。世間話から。
勝ち負け・・の話題が出ました。ちなみに私自身・人に勝とうと思いません。
勝とう・とするのは何故??と感じるからです。 これ・本音です。(笑)

人生勝ち負けじゃないね~と、Nさんと盛り上がりまして。
美辞麗句・って言うのじゃ・ありませんよ。高尚な振りでも・・
ありません。素直にそう思います。

「本当の美・・ってそういう世界ではない」・と思うからです。♪
お人を羨ましいとか思わないのですよね。可笑しいのかな?・・なんて。(笑)

未熟ながらも「自分は自分」を認めているからこそ。自分からの発信
に響いて下さるお人がいるんだ~と思っています。 ♪

それが。「死ぬまでに(笑)エレガントな動き・・になれば~」
なんて。鷹揚に考えています。 ♪  ♪ (行動はシャカシャカ・?
想いは鷹揚に~) ♪で。これ・自分の中では=イコールなのです。♪

今日は。内面の美・外面の美・の想いを書かせて頂きました。

Nさん、いつも大切なお時間 共有頂きまして本当に有難うございます。
♪又逢いたい・と想う人は・・コラム↓ こうなりたいですね。♪
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/18090


 



☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ エレガントな動き~  メイクで素敵女子~ 

© My Best Pro