マイベストプロ神戸

コラム

美活~ サンケイリビングカルチャーさん メイクセラピー講座~ 

2011年3月27日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
リビングカルチャーさん、メイクセラピーレッスン講座~。 

メイク(外面)と心(内面)が・・重ねる瞬間 ♪
この瞬間を感じて頂くのが、私のお仕事です。♪

技術は、勿論そうかもしれませんが、愛!あればこそ。♪

そして。その人の持っておられる・想い・をお顔にいかに
表現出来るか・・。 ♪ マニュアルはないのです。
そして。行動が、より明るいものになれば・嬉しいですね。^^

その人。その時・を真摯に取り組む・。 メイクとメンタルの
理論を持って。 ♪ そんな空気を味わって頂いております。 ♪

(今回数名画像を取らせて下さいましたが、再確認の上・次回画像
アップにさせて頂きますね。 画像は始まる前の様子。♪)

☆↓こちらは、別途。
メイクセラピーレッスン講座で、どんどん、ママ友さんとの 
周りを気にせず、自分らしさで活動しておられるSさん30代のコラム。♪
 http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/17093



☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ サンケイリビングカルチャーさん メイクセラピー講座~ 

© My Best Pro