マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分~メイクグル―プレッスン~~ 和気藹藹

2010年12月21日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年なりたい自分メイク 女性であるために兵庫姫路
グループでレッスンしますと、又違う空気が生まれます。

皆で創る。これが私は大好きです。 ♪
いわば、私自身は皆さんに、目を向けないといけない
のですが、それが相乗効果でもあるのです。

これがメイク・・。(エネルギーの創造ですね)それぞ
れが、お人のキレイになって行くのを見られて、勉強に
もなりますし、ご自分にも力が(私もキレイに・・)湧
くのですね。 ♪

マンツーマンがお好きな方。グループが。自分はしない
けど見たい方。もいらっしゃいますよ。♪すべてOk!

「今まで気になっていたけれど…」。と、足を運ばれた
メイク教室やセラピーです。その心が、キレイを生ん
で行くのだと思います。 ♪ ♪ 
創造(メイク)・・・・何かを生み出す・・。♪。
そうなのです。何かを想い描いて、セラピーやお教室
にお越し頂く皆さんにメイクは勿論「心のお土産」をも
持って帰って頂けるように、私も精進致します。♪ 
そんなエネルギーの交換の出来る、空間を創りたい・・。 ♪



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分~メイクグル―プレッスン~~ 和気藹藹

© My Best Pro