マイベストプロ神戸

コラム

美活~ 参加者様からのお声~ メイクで素敵女子であるために~

2011年3月1日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で素敵女子であるために兵庫大地良枝
セミナーにご参加頂いた、経営者の方からのお声を
兵庫商工会連合様・事務局様から頂きましたので、
ご紹介致します。

~~~
「こんなお話は初めて聞きました。いつもウジウジと
悩んでばかり、いつも忙しくてばたばたしていて、
『綺麗にしよう』などと考えたこともありませんでし
たが、大地さんのお話を聞いて気分転換や、時には
時間をかけて自分を綺麗にしてみようと思いました。
元気でました。楽しく素晴らしい時間でした。」

「商売・経営力アップにメイクとお洒落心を!素敵な
時間を有難うございました。」

(そのまま引用させて頂きました。)
~~~~~~
そうなのですよね。

「利益を出して生きて行く」・・とは、そして長年その
お仕事を継続していく・という事は、「小手先では
ない」・という事ですよね。(する人の想いと、技術・
と、継続なのでしょうね。)利益とは、心の利益・
も含まれると思います。


そこで。その上で。メイクで「心にお化粧」で生きる力
にして・行きませんか~~~  ♪ ♪
勿論・私も全てに感謝・精進です。
今日も1日有難うございます。^^
関連コラムです。「技術と心」http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/10765


☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/
アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ 参加者様からのお声~ メイクで素敵女子であるために~

© My Best Pro