マイベストプロ神戸

コラム

美活~ 愛ある女性であるために~  メイクで素敵女子であるために~

2011年3月4日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


「やっぱり愛・・でしょう~。美活は・・。」^^

私自身。愛が一番・と思う人。
だから。他に沢山何かがあっても、これがないと・・・。
と思っています。お人は考え方・価値観色々ですから。
この事が、正解でもないかと思いますが。^^ ♪

と言いますのは。美⇒ 愛・・・。という芸術面
では理論があるのですよ。^^

そういうお話は、あまり現実的には、必要?のない
お話。 ですね。でも、自分の根底(根っこ)の部分
は、何をしても・「根本」です。^^

そんなムードが、生徒さまから。お客様から
醸し出された時。「いい女!」と私はクラッと(笑)
してしまいます。それだけに、美・とは、永遠のテ
ーマ・なのです。^^

こんな「愛や美」。昨日も、感じる事が出来ました。^^
何より嬉しいです。 ↑新婚さんの頑張り屋のTさんです。♪
Tさんの以前の様子です。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/17311


☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/
アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ 愛ある女性であるために~  メイクで素敵女子であるために~

© My Best Pro