マイベストプロ神戸

コラム

美活~  芦屋マダムより心にお化粧~~  メイクで素敵女子~

2011年3月31日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
1年半?程前に。芦屋のホテル竹園さんで、お人にお逢いした際に。

帰り際に。ホテルのトイレに立ち寄りました。その際。
あるマダムの(ご年配)方に「あなた素敵ね。」と
お声をかけて頂きました。

その際。「何かお仕事されてるの?」とお尋ね頂き。

「きれいにして欲しいわ。」
又連絡するわね・との事でした。(トイレで。(笑
~~~    ~~~

そして。「ごめんなさいね。℡したかったけど・・。」
「そのままで・・。」と本日お℡頂いたのです。
その上、色んな事情や理由・をお話し下さるのです。

時々、そんな風に
街角やお店・などで、お声をかけて頂くことがあり、
それだけでも嬉しい事。そして、連絡できなくて・・
のご連絡。!(正確に言えば、その後一度交流は頂いて
はいるのですが。、忘れておられるようでした。何か・
想い出して下さったのですね。。)
~~

人生メイクとは。さまざまな形で、様々な人に出会います。
そこで。
「人からの小さな思いやり、心遣いをもらえる」とは。

この件・それだけ・の事なのですが。 
この度・私が「心にお化粧」して頂いたような八ッピー気分です~。

外面だけではなく、このマダムは忘れがたいムードの方でした。
そういった・お互いが何かを、感じあう・・って。日々ありますね~。 ♪
↓「感じるという事」・のコラム  
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/17335



☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)



















http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/3724

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~  芦屋マダムより心にお化粧~~  メイクで素敵女子~

© My Best Pro