美活~ とりあえずメイク?セミナ―風景    素敵女子であるために~

大地良枝

大地良枝

テーマ:企業・団体様セミナー

2011年メイク力で素敵女子であるために兵庫大地良枝
「メイクは・あまりしてはいなかった。」けれど・・。

と今回。兵庫県商工会のセミナーにて。

お一人。Mさんにモデルさんになって頂きました。
争奪戦で選ばれた・お一人です。♪(画像1)

色んなお話をお尋ねしまして、ローズ系の口紅を
常には塗られておられたмさんを、オレンジベージュ
の似合う・女子に。^^

お話しをお聞きしていると、「女子って強いんだ!」と
切に・感じました。♪これまでの経営者の経験をずん”
と感じたものです。

そこで。
●「私に合ったメイク」をと。通常・皆さんおっしゃ
います。

という事は。●「私に合っているか・どうかは
定かではないけれど・とりあえず・素顔では・・ねェ。」
●「身だしなみで・・・。」♪ ♪と、メイクをされてい
る人が多いのですよね。

そういうもの・のようですね。「とりあえず・ビール」
みたいですけれど。(笑)

でも「そろそろ。見直そうかな~~。」

そうなのです。  そろそろ・春ですから! ♪

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
画像2は、「私は毎日きちんと・メイクしていますよ~」
♪とのお話を、席を立たれてお話下さった様子です。

と・・セミナー風景のご紹介です。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/17741
 ♪




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)





\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ とりあえずメイク?セミナ―風景    素敵女子であるために~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼