美活~ なりたい女優さん・仲間由紀恵さん~ メイクで素敵女子

大地良枝

大地良枝

テーマ:メイク教室 セミナー

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
先日の。市民講座メイクセラピーにて。
「なりたい自分」。
「仲間由紀恵さん」・・という受講者の方が。♪

すると。お顔が似ていらっしゃるのですよね。

そうなのですよね。「なりたい自分」とは
①ご自身のお顔に、似ている。タイプが同じ。
②自分のタイプではない・どちらかと言えば。
反対のタイプである。
③見たものを(人)思い出してそう言った。

などなど。 楽しいですよ。~ こういう風に考えて
みると。^^ ♪
2011年メイクで美人女性であるために兵庫大地良枝

こういった講座やセミナー等で、感じますのは。
日々。女性は「メイクは気には・なっている。」♪

でも「優先順位がそこまでは・・行っていない」だけ。
それでは。「その順位を少しだけ・春に向けて入れ替え
してみませんか~♪」

さ~あ。 美活です!春の神戸メイクですよ~ ♪

なりたい女優さん~続く~




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)
















\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ なりたい女優さん・仲間由紀恵さん~ メイクで素敵女子

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼