マイベストプロ神戸

コラム

美活~ ながら美容で先輩女子見習いましょ~    女性であるために~

2011年2月1日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
「美活」・・美容の活動!と申しておりますが。
※(画像はよみうり姫路さん・昨日の様子。Mさんお寺
の奥様に観えますか?)

年齢によって。美活なんて「そんな時間がないわぁ!」
と思われる方も多いかと思います。実際。主婦・です
とね。♪

お仕事もしている場合。帰ったら、家事。
因みに私の場合は、自営業になりますので家事が
終わっても・・。という場合があります。

ですから。本当はそんな時間があるわけでもなく。(笑)
自分の事は、後回しなんて通常でなはいか?と・・。
お察し?致します。(笑)皆さまのお気持ち分かります。!

そこで。●「ながら美容」です。家事しながら
美容マスク。歩きながら乳液を馴染ませる。それを
馴染ませる間に、洗濯物を干す。

パソコン作業しながら、コロコロマッサージ又は
猫の手マッサージ(お顔)。
又は、メイク落としシートでメイク落とし。

又は。パソコン作業しながら、足はローラマッサージ
器を足元で。ガラガラガラ・・等々。(笑)

何でも出来ますよ。^^ ♪♪人には見せられませんね。

本当に。「そんな暇はない」「自分の事ばかり考えて
られない。」= 妻・母・主婦・お仕事・・・。等々
沢山の役割をこなす私達女性は、そんなものです。^^

その上で!「キレイ」するから内面から滲み出る
美しさの・・・キレイ!」なんですよね。 ♪

では。そういう事で今から。さぁ。「ながら美容」ですよ♪

(画像は、昨日のよみうり姫路さん。お寺の奥様Mさん
50代。お寺を切り盛り、3食のご飯支度をされて、
メイク教室にお越し下さる。こんなにキレイ!お洒落。
頭が下がります・・。)♪
мさんの昨年からのお洒落な様子コラムです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15732








マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ ながら美容で先輩女子見習いましょ~    女性であるために~

© My Best Pro