マイベストプロ神戸

コラム

僕は死にません!(笑)「自分を持った」なりたい自分のメイク盛り~。

2010年10月17日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

なりたい自分メイク盛り。女磨き 姫路
「〇〇ちゃんも〇〇やのにィ・・。」
これ、門限の厳しかった、実家での私の話。
(学生時代、この門限には納得が行きませんでした。)

「〇〇ちゃんが死んだら、お前も死ぬのか?」と父。
「死??」・・・・・??
少女心に。「なぜそこまで話が行くの?」と思ったもの
でした~~。(笑)(よく、大人や親御さんが使うセリ
フですよね。)

~~~あれから何十年・・・。最近、お人のお話
を聞いて感じることがあります。~~
~~~

「〇〇さんがしてるから・・」「流行だから・・・」
多いです。でも。貴女と〇〇さんは同一人物??♪

あるドラマのように「僕は死にません!」と(比喩ですが)(笑)
(この役・武田鉄也さんでしたね?)
◎「自分を持って」言える自分を・・メイクで盛りまし
ょう~。!!
理想と現実の区別をつけながら、夢ある大人の女子に~。



 ♪  ♪




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 僕は死にません!(笑)「自分を持った」なりたい自分のメイク盛り~。

© My Best Pro