美活のすすめです!雑誌買われましたか?♪~  女性であるために~

大地良枝

大地良枝

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

メイク力で美人女性であるために兵庫メイク大地良枝
美活シリーズです。^^ ♪

美容(内面・外面)の活動・「美活です!」今年のア
クトレスの、全体タイトルです。

私自身のこれまでの、「自分ストーリー」として。
美容とマネジメント・として記載、皆様に沢山のコラム
をご愛読頂いております。コラム内容も「どこを切って
も金太郎飴・全て繋がります。」♪

これからも。「美活のすすめ」は続きます。
そして。コラム同様、オフィシヤルブログも記載中。
(オフィシャルブログは、トップページにあります・
ライフログ・一番下の欄「ブログ」から・宜しければ。)

少し観点を変えて(というより・そのまま・)(笑)
投稿中です。

と・・・。こんな風に「自分」を大切にしながら好きな
事をする・=そして他者にも伝わる・・。?ように・・。

そこで皆様にご提案。●美容(内面・外面)をもう一度。
「再認識”」
そんなお話満載でこれからも。・・・ ♪
「美活!」と言い続けます。女子力”です!♪

そこで。

●「雑誌・買われましたか?」 ♪「メイク・続いていま
すか?」

人生の・・・活動ですよ。(=美活) ♪

●美活です!のコラムこちらも是非ご覧くださいね。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/16528

(画像は美活中のメイク教室)




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

\プロのサービスをここから予約・申込みできます/

大地良枝プロのサービスメニューを見る

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

大地良枝
専門家

大地良枝(キャリアコンサルタント)

NPO法人 美メイク・アクトレス

全国規模にて沢山の女性と接してきた事により、「マニュアル化された内容ではなく」その場の会場・人々により即座の空間創り、ご満足頂ける本質のある「自分マネジメント的セミナー・講演」を行います。

大地良枝プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活のすすめです!雑誌買われましたか?♪~  女性であるために~

大地良枝プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼