マイベストプロ神戸

コラム

「女性のライフスタイル」 ~心理と美容~~輝く女性の納得のメイク(創造)

2010年9月12日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ライフスタイル 女性

メイクセラピー心理と美容 メイクで盛りましょう~
自分が女性だから言うではありませんが、
「女性ってよく動くわ~~。」と、思います。

その動きは、自分の為から、家族、周りの人・・
に関する動き。自分でも「ちょっと・ゆっくりすれば?」
と思う時が。^^(と言いつつも正直、家事は好きでは
ありませんが。)(笑)

~~
そういうわけで、「女性が輝く・・・」と言うならば、
私も自分で納得のメイク(創造)でなければ。。

今日も人生メイク・頑張りましょう~。♪ ♪

皆さんも、自分の中から湧き出る想い
(良い感情ですよ~。嫌な感情で、行動すると美しく
ありません。)で納得のメイク・して下さいませね。♪

そして、現象と現実は違います。自分の足元を
きちんと理解した上で、夢ある行動したいですね。♪
~~~
元気で、優雅で、楽しく、美しく?? ♪



じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 「女性のライフスタイル」 ~心理と美容~~輝く女性の納得のメイク(創造)

© My Best Pro